2010/04/09

しょしんひょうめい?

今日から日野キャンでの生活がはじまるらしい。

んでもってこれを期にブログをはじめるらしい。

初投稿のテーマは「初心表明」ってことらしい。

しょしんひょうめい・・・

うーん・・・

うーん・・・・・・

単位落とさずがんばるお(・∀・)

消極的だなw

毎日かかさず予習復習!!!!

小学生じゃないんだからww

そうそう、このブログのタイトルにもある

「はりきらない」

って単語についてなんだが、

別にやる気ないとかそういうわけじゃないんだよ?ほんとだよ?

自分はオフの状態でゆるゆるとブログ書くのが好きっつうか。

こう一日の活動はオンで頑張って、その内容をオフで綴って冷静になって振り返って反省っつうか。

一日張り詰めっぱなしは辛いじゃん??笑

そういう意味での「はりきらない」であって。

決して

日野キャンが遠いとか
まわりに何も無いとか

そういう意味でめんどくさくてはりきらないわけではありませんので、そこのところよくご理解ご了承頂ければ笑

まぁそういうことですので、
とりあえず前期がんばるお。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright © かわぐてぃのはりきらないぶろぐ。 All rights reserved.
Photo by 7s.
Powered by Blogger.


※推奨webブラウザIE7.0以上