2010/04/30

中間報告

とりあいず下の下のカミサマ案でいってみようかな。

これね。

とりあえずご意見くださいwwやっぱまずかろうか

13 件のコメント:

  1. 神様なら海にも山にも宇宙にもいそうなので幅が広そうなので面白いかと。宗教的な意味合いの強い神は穢さなきゃ大丈夫かと。

    返信削除
  2. その神様の画像、動画がいいものだと本当の神作品になりそうだね。

    返信削除
  3. 宗教的なものがやっぱりアウトかなと思ったら一案として神話の神様でいってみたらどうすっかね?
    ギリシャ神話やケルト神話メソポタミア神話etc
    神様の生誕場所とかわかんないけど、大体ならその神話が生まれ、語り継がれてきた場所くらいならわかるはずなので。(あやふやですいません。)
    で、大体どこの神話も死など共通の概念を司る神がいるのでそれをおもしろおかしく比較してみてはどうでしょうか〜

    返信削除
  4. あまり適当なことは言えませんが、批判的な構成にしなければ問題ないと思います・・。

    あとは、日本には万物の数だけ神様がいるので、そこだけに絞っても面白いかもしれません。
    各地の伝説とかも、見てみたいかも。

    返信削除
  5. 最終的にyoutubeにアップする事を考えると、宗教とか何か色々難しそうだね。色々詳しく調べて、まとめるの頑張ってね!!

    返信削除
  6. 雲の上に写真を載せるのが面白いと思いました。さまざまなカミサマの写真を探すのが大変そうですね。

    返信削除
  7. 神様巡りか~いいじゃん。

    つーか天上天下唯我独尊の神は俺だから
    そこんとこよろしく!!!

    返信削除
  8. 上空に浮かばせる感じはgoogle earthをうまく利用していて面白そうですね
    あっと驚く神様期待してます

    返信削除
  9. 神動画楽しみにしてます。
    ただなんか気を遣うよねーw

    返信削除
  10. >にな
    まだまだ知らない神様がいっぱいいるんだろうなwktk
    穢さない・・・そうですねそこですよね。自分の信じてるものをバカにされたら誰だっていい気分しないもんな(´・ω・`)

    >おたこん
    だれうまww

    返信削除
  11. >yasu
    なるほどその手があったか。
    神話は向こうの古典だもんね。題材として使いやすいかも。
    一案にいれてみるお(・∀・)

    >nari
    ふむふむ。まずは相手側がどう受け取るかって事に最新の注意を払わなきゃってことですね。

    八百万の神って奴ですね!!
    かえってそれだけにまとめるのもアリか・・・

    返信削除
  12. >こと。
    全く、結構大変なもの選んじゃった気がしてきたww
    がんばるよーありがとう(・∀・)

    >kyashi
    まぁきっと神様によっては雲の上にいらっしゃらない方もいるでしょうから、みんながみんなってわけじゃないんですけどねww

    >たけちん
    貴方はブッダですかwwww

    返信削除
  13. >yoshiki
    うまくアースの特徴を活かせるようなものにしたいのですが・・・いかんせんグーグルアースがよくわかっておりませぬ(´・ω・`;)とりあえずいじり倒してみます

    >い~んちょ
    神動画wwがんばるわww
    しかしホントww気つかうよねwwww

    返信削除

 
Copyright © かわぐてぃのはりきらないぶろぐ。 All rights reserved.
Photo by 7s.
Powered by Blogger.


※推奨webブラウザIE7.0以上